サドンデス | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですニコニコ
なんか昨日、木枯らし一号が吹ぃたみたぃデスねDASH!メッチャ寒かったししょぼん
ぁたしゎマュとかと、すぱわーるどに行ってきたょ☆世界中の温泉がたくさんぁって、チョー楽しぃんにゃー晴れ
それからゎ天王寺で高校のセンパィがゃってるバーにぃってきましたぁアップぁたしらゎまだ17ゃからノンアルコールのカクテルしか飲まれへんかったケド、ケンヂセンパィとか西崎サンゎメッチャのんでたなぁ~得意げぁたしらもはゃくぉ酒飲めるょうになって、ガールズトークしたぃなぁべーっだ!
てゅーかガールズトークって何!?
女の子『の』話って事ゃろ??それゎ、助詞『の』の対象が女の子って事なん!?
それとも、『の』の主体が女の子って事なん!?
ぁたしにゎサッパリゎからへんしょぼんもっと英語勉強しゃなぁかんなぁ(>_<)
i wish i were a birdアップヒヨコ