夜 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ご無沙汰しております。
ボーカルのFです。
私事ではありますが、先日、来年度のニューヨーク支社への異動がきまり、ウィーン支社での残処理に追われておりました。
とりあえず現段階でのプロジェクトの引き継ぎも終了し、現在は馴染みのクライアントへの挨拶まわり(というか食事会ですね)が主な業務内容になっております。
三年住んだこのアパルトマンともお別れと思うと、少しセンチメンタルになってしまいました。
今日は久しぶりに一人で過ごす夜です。67年もののシャトーマルダンをロックでやりながら、チャーリーパーカーを聞いています。
乾杯