勇気 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

みなさんこんばんは、始めまして。俺、アコのカレシです、ヒサュキていいます。

いっつも皆さんがアコのブログ見てるって、由美にも聞いてたから、俺もこのブログを使って、アコと連絡とってみます。アコに届くって、本間に俺は信じてるから。

アコ、帰ってきてくれ!
俺が悪かった!
もうさぇわ、マイミクも削除した!メルアドも消したから!
てゆうかもともとそんな気ゎないんや、ただ、どうしても俺ほっとけんくて...カツヤの件もあったし。

とにかくアコ、帰ってきてくれ。待ってるから。
お前の買ってきたハムスターも、8匹に増えたで。