報告 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですラブラブ
今日ゎ久しぶりのャンパクラの練習なんゃしチョキ
もぉすぐぁたしらライブなんゃケド、新曲も作ってるカラ、メッチャ楽しみゃなぁ~ニコニコ前の練習でできた新曲、『ぁなたがぃてるから』と『星のキレィな夜に抱きしめてほしぃね』『ァメリカンチェリー』をライブでプレィできるかなぁ音符音符楽しみにしとってなぁっっ☆
ちょぅどぁたし、ギター始めたぃなぁって思ったメガネ
なんかォススメのギターぁるかな??なんかメッチャかゎぃいのがィィけど高ぃダウンダウン
30万トカ本間ぁりえへんし得意げ
ケド欲しぃ・・・ニコニコ
今のバィトゃとぁんま稼げなぃカラ、バィト変えよかなぁ・・