買い物 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

今日は久しぶりに服屋さんに行きました。
セールもしてるし何かいいものないかな~といった感じです。
Tシャツとか七割引きのものもあって、安くていいなぁ~と感じたのですが、いまいち購入に踏み切れませんでした。
そんな感じでふらふらしていたら、割と素敵なパンツを見つけました。グラミチのタイダイのハーフパンツです。
今年も暑いから半ズボンはいるな~これなら足開くし動きやすくて素敵やなぁ~
と思ったんですが、僕が外出する機会は、古本屋か図書館にいく時(ラフすぎる恰好はちょっとあせる)、スタジオ練習(服はなんでもいい)、釣り(長ズボンじゃなきゃだめ)くらいなので、畢竟半ズボンを履く機会はないと判断したため、購入を踏み止まりました

そんな一日でした。
雨降ったから涼しいですね。