マック赤坂 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ハァ

ブログを毎日更新するって大変ですね。
毎日毎日そう変わったことあるわけやないし、たまにネタに困ることもあります。
そう思ってるのは僕だけじゃないはず。
更新が滞り、うっちゃられたブログ。
バンドが解散したため手付かずになっていたが一人が突然更新を再開するも内容は全然バンドと関係なくてそれなら解散報告するとかタイトル変えろよ、てかまめなんかどうなんかわからんやっちゃな、というブログ。
この世には一体どれくらいの、捨てられたブログがあるんでしょうか。
それらを引き取って、有効に活用しようという活動が、始まっています。
荒れたコメント欄を都合の良いコメントだけにするブログのデトックス。
完全に更新が止まったブログにコピペで大量の記事を書き込み、アクセス数を増やすカイロプラクティック。
様々な方法で、ブログの再生は進んでいます。
さぁ、みなさんも、スマイル、していきましょうねアップ

追伸・記事とは関係ありませんがマック赤坂氏を、静かに応援しております。