久しぶりぃッッッ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんゎ~☆chorusのァコですアップニコニコ今日ゎ久しぶりにヤンパ☆クラの練習でした(^O^)/次のラィブでゃる予定の曲、『ぁなたに会ぃたぃ』『夕日の街』『クリケット』『スターダスト、ギア、メモリー』と、新曲の『爪』を練習してきましたぁDASH!グッド!
ァコゎ毎晩発声練習ゎ欠かさずゃってきたカラ、自信を持ってスタヂオに向かぇるネンあし
みんなもこれカラ練習本間真剣にゃっていこぉなぁ~アップアップ


携帯変えたカラ絵文字ゎからんしょぼんしょぼん