今日の名言 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

どうも松田です。
雨凄いですね。九州・中国・四国・近畿地方は警戒が必要みたいで。
こんなことを言いながら、自分の家が浸水しないかなとか、
何か起こらないかワクワクしている、不謹慎な自分がいます。


ということで今日はこれです。







何とノーリーズン!!
理由なき反抗とは言わないでくれノーリーズン!!




『優先出走権はなかったが皐月賞には登録。7分の2の抽選を見事に突破し、皐月賞に駒を進めた。15番人気まで評価を落としたが、初騎乗となるブレット・ドイルの好騎乗もあり、見事に1着でゴールした。タイムは1分58秒5でナリタブライアンがマークした皐月賞レコードを0.5秒更新するものであった』。
らしいです。

このあとダービー獲って、菊花賞で落馬。笑えます。
嫌いじゃないです。この馬。
大事なところで落馬って。。。なんか僕と通じるものがあります。