ハワイ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

(^O^)
こんにちわ。
日本の皆様こんばんわ。

ぼくは昨日から休暇をとりまして、ホノルルにきています。
ホノルルでリゾートホテルを経営する友人のご好意で、ホテル代いらずで宿泊させてもらってます。
昨日はついてから時差ぼけで一日ダウンしていましたが、今日はがっつり遊んできました。
朝一でホノルル市場に出かけました。ここはハワイの台所ともよばれる、ハワイ一番の賑わいをみせる市場です。僕は『bule wall market(ブルーウォールは、『壁のような大波がくる浜』という意味)』で、タピオカとカマダイのリゾットと、ユラシコウベモドキの酢の物、コウモンフタリイカの塩焼きなどをいただきました。
おいしかったぁ
昼からはワイキキビーチで昼寝をしたりビーチバレーをしたりと、ハワイ二日目をエンジョイしてきました。
明日はスキューバダイビングしてきまっす音符