神山森林公園 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんわ。ヴォーカルです。
なんか梅雨の中休みなんでしょうか、こちら星空が綺麗です。今日はちょっと夜のドライブと祈祷に、神山森林公園にきています。
神山森林公園とは、徳島市内から車で30分くらいにある自然豊かな公園です。
さすがに深夜の森林公園は人がまばらです。
あっちの集団はバーベキューをしてるみたいです。
若いカップルは読書、笑い転げながら小さい子供が鬼ごっこをしています。
僕は公園の北側に面したパワースポットに座り、深夜の公園をスケッチしています。
いやしかし山の中だけあって、真っ暗です。絵の具の色がわかりづらくて大変ですあせる
できあがった絵はまたアップしますね音符