「今日の一枚」 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

Adore/Smashing Pumpkins

あかん、タバコが後一本しかない。今日は一本すったらもう終わりじゃないか。

と思うと、急にさみしさがこみあげてきた。


スマッシングパンプキンズ。妙なバンド名ですね。

初めて買ったスマパンは高1の冬、アドアでした。

これがスマパンなんけ!当時はほう思いながら聴いていましたが、ほの後で前作などを聴いて、あれ?

と思いました。あきらかに違う、これは。

ビリーコーガン、ジェイムズイハ、ダーシー。ドラムは不在。

アヴァアドアのギターソロ、PVが好きです。