会議 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

今日は取引先と打ち合わせ。12月にある大きな投資の最終打ち合わせでした。
この事業がうまくいけば、我々の会社は国内シェアの八割を占めることとなりますので、非常に慎重にプロジェクトは進んでいます。26時間にも及ぶ会議が終わり、軽くジムで汗を流したあと、行きつけのリストランテで真鯛のカプリチョーザと、アスパラガスのフォトルガ-タなどをいただきました。鯛の旨味が白ワインとマッチして、至福のひと時でした。
今はお気に入りの葉巻とブランデーで、ナショナルジオグラフィックを見ています。



皆様、素敵な夜を。