雨天 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

今日は別荘の近くの湖で、釣りを楽しみました。
ここは我々のプライベートレイクですので、誰の目もはばかることなく、皆が釣りを楽しんでいます、裸で。
1時間ほどで良型のニジマスが8尾釣れたので、裸のシェフに頼んで調理してもらいました。
夕食はシェフの料理をキャンセルして(料理自体は使用人達がたいらげたので捨ててはいません。我々は他の生き物の尊い命を頂いているのです、それを残すことはできません)、友人宅で裸でディナー。
97年もののシャルルミヨンヌに舌鼓をうちながら、裸で即興のジャムセッション。

きらびやかなピアノの音とともに夜は更けてゆきます。

今はとっておきのブランデーを飲みながら、星空の下、ジャグジーにつかって一日の疲れを癒しています。水着着用で。
やわからな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-100613_162339.jpg