ワールドカップ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

いよいよ予選が始まりますね、サッカーワールドカップ。
超がつくほどのサッカーフリークの私は、眠れぬ夜を迎えています。
初戦のコートジボアール戦はボランチの柏木の調子次第みたいなとこがあるんですが、僕的にはトップ下の村松の飛び出しに期待しています。
最大のライバルであるベトナムですが、組織力では完全に勝っていると思いますので、田村キャプテンを中心に攻めるサッカーができれば勝ちは見えたようなものです。
個人的に注目しているのは直前に代表に指名された千代田正彦です。彼のフィジカルは日本人離れしてますし、チームのビタミン剤になること間違いなしですよね。

よし~ではテレビ観戦擁にビールこうてこよっ