「今日の一枚」 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

Crooked Rain, Crooked Rain: L.A.’s Desert Origins/Pavement

ビールにウイスキーを入れて飲みました。

ほの後で、ビールに焼酎を入れて飲みました。

どっちもおいしかった。けど、なんも入れんほうが一番おいしかったと

後悔しました。


毎回、後悔してますが、今日の一枚はこれです。

ぺイヴメントのセカンドアルバム。

再結成しましたよ。

サマーソニックにきますよ。見に行きますよ。


カットユアヘアー!ゴールドサウンズ、レンジライフ!

けどレンジライフ!やっぱりレンジライフ!


スマッシングパンプキンズ、ストーンテンプルパイロッツを

こけにする、スティーヴン・マルクマス。


けど、サマーソニックではスマパンも見ます。