誕生祭最終日② | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

誕生祭ラストもたくさんの人に

いただいちゃいました〜てへぺろ

 

 

斉藤し

PAありがとう!!

よかったよ!またよろしくー!!

 

 

 

住田夫妻

ベイビーを連れて顔出してくれたよ〜!

元気に育ってくれー!

 

 

鈴木じゃなくてマキノだっけ?

低カロリー食品!あざす!

 

 

さ そ り

OKAZIじゃなくOKZだぜ!

ありがとな!

 

 

Pleasure

入浴剤早速使ったぜ

そして浸かったぜ!あざす!

 

 

 

オユミノ

無職なのにありがとう

 

 

 

Liner 4th

まさかの当たりあざす!笑

花はちゃんとお家で生けました〜

 

 

 

THE BRIDGE

大人のボス。さすが。

 

 

キムラちゃん

いただきますぅ〜!

今年もアザス!

 

 

サック

早速髪にプロテイン注入してやりました!

いつもありがとう!

 

 

ひかり

ニュークリアボム

早速筋肉痛だぜ!

 

 

いっせい

なんだかんだのいっせい。

安定。ありがとう!

 

 

オオイシ

おれより先にえんまが飲んでました

ありがとう!

 

 

 

しげまろ

ハンターハンターが嫌いと言ったら

買ってきてくれた!笑

読んでみますわ!

 

 

 

石橋さん&べったん

毎年ありがとうございますー!!

べったんセンス!あざます!

 

 

まいちゃん!

ひっさびさに!ありがとー!!

顔見れてよかったよー!

 

 

 

あかこちゃん

ありがとう!

もうすでに食べきりました◎

 

 

 

ラストはこれ!

本当にたくさんの人にお祝いしてもらっちゃいました!

ありがとうございます!
34って結構イイ歳してるよな…
色々頑張らんと。

この日のサードはちょっと前のサードに
戻ったみたいだった!って。
おれも実際そう感じたりしたけど、
これも今なんだよね!

自分で、自分たちで過去にするな!
おれらのサードは最強でしょ?


 

みんなから色々もらってばかりなので

楽しいイベントができればと思ってます!

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

ちょりす