誕生祭4日目 | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

もう遥か昔の記憶になってますが

つい3日前。

誕生祭4日目のブログでございます〜。

 

 

 

ザ ドーベールマンション

今頃はミナホかな?

トップから盛り上げてくれたぜ!ありがとう!

 

 

ダグアウトカヌー

激渋お茶の間ロック。

激→劇にしたらどうだろ?

ツアー頑張れよ!

 

 

 

ゆさゆさ

唯一のアコースティック!

バンドの中で頑張ってくれました◎

 

 

SWEL

プロテクター女子。

ツイッターが面白いんだよね。結婚したいってやつ。

 

 

polyfony

さすがのポリフォニー。

アリガタヤアリガタヤ。

 

 

 

HelloMusic

ワンマン後一発目!

はろみはジャンルの壁を超えて巻き込めるね

さすが。

 

 

そしてこの日もたくさんいただきました!

 

 

はろみーずのおふたり!

いつも応援ありがとうございますー!!

また遊びに来て下さいねー!!

 

 

えのきゅん

脱。

頑張れ!!

 

 

SWEL

つぶあんよりこしあん派です。

みんなありがとう!

 

 

こちらはpolyfonyから!

ウィダー祭。

もう半分いただいたわ!

 

 

ザ ドーベルマンション

双子ロック!

つーか今気付いたんだが、、

たこ焼き食べてねぇ!!

 

 

ダグアウトカヌーから〜

飴ちゃんいただくね◎

 

 

そしてこちらはHelloMusicのめぐが

作ってくれました!!

いつも美味しいのくれてありがとう!

さすがプロですな。

 

ちょりす