mock heroic×NOWEATHER | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

絶賛誕生日イベント週間なんですが

初日から振り返ろう〜。

 

 

初日は「mock heroic」と「NOWEATHER」の

ツーマンライブでしたね。

まぁ、、厳しかった!!笑

 

 

「NOWEATHER」

 

 

「mock heroic」

バンドのスケジュールの中で

ツーマンライブをやるってなかなか大変だと思うんだよね。

しかも自分たちのレコ発とかが絡んでる訳でもなく

おれの誕生日ってだけだからな。

 

大変だったのにありがとう。

2バンドとも感謝してます。

 

 

フジタ抜きで!

フジタ抜きだけどこの女がドラム叩いてる時の

フジタの髪みたいだから大丈夫。うん。

痩せます。ありがとう。

 

 

こんちゃんから!

サードの新米スタッフ。

もう新米でもないか?ありがとう!

 

 

日曜、祝日にシャッターの開閉している

「ジェントルマン」の「上本真輝」から!

高校生からいただきました笑

ありがとう!

 

 

本八幡で一番イケメンで有名のうらさん!

わざわざ顔をだしてくれました!

久々にありがとう!!

 

 

しっかりケーキもいただきました!

34歳の幕開けです。

 

 

ちょりす