25周年を終えて | ヤン☆パラ

 

 

 

はい!

どーもオカジマです!!

 

 

不戦の約定解かれ申したぁぁぁぁ!!って感んじです。

バジリスクです。

違うか。うす。

 

2ヶ月間に渡り

25周年アニバーサリーイベントを

開催しておりました。

 

 

本当にたくさんのバンドマン、お客様

各ライブハウスの皆様にも

お祝いをいただきました!!

本当にありがとうございました!

 

 

おれはサードに入社して9年目に突入しました

石橋さんは18年らしいです

 

 

 

まぁ、なんだ、、

楽しいことをするって大変ですよね。と

改めて思った2ヶ月でしたね

 

正直、キャンセルになったイベントもあるし

ばっくれちゃう奴もいるし

グダグダな部分が多く見られた期間でもあった

 

おれは冷めてるので

もっと熱量を持って向かわないとな

 

 

 

これからも本八幡THE 3rd STAGEを

宜しくお願い致します。

 

ちょりす