25周年 polyfonyツアーファイナル&ワンマン | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

20日!!

ギタエロでも頑張った「polyfony」が

ツアーから帰って来たよー!!

 

ただいまー!ワンマン!やりましたよー!!

律儀に次の日改めて連絡くれる

大人の女性になりました笑

 

お祝いいただきました!

ありがとう!

 

 

 

ライブもモリモリでよかったよ

ツアーお疲れ様でした!!

ツアファイやったのに31日にまたサードに来るっていうね!

黒後は音作りよろしく!

 

 

 

全部終わって表に出たらいたよ

sad nightのももかちゃん。

大学のライブだったようだ。

 

 

 

ちょりす