MV詰め合わせ | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!
なんか最近MV発表多いな〜って思ってさ。
まとめよう!と思ったので載せます笑


まずはNOWEATHER
カッコイイから聞いてくれ。本当に。
おれカズキと同じとこにホクロあります。
はい優勝。



次はmock heroic

言わずと知れた!
あの!!mock heroicパイセン。


 
そして紅一点のHelloMusic

ボブのパンチ、、ハンパないだろ?
いくみの件は残念だったけど
一番に相談しに来てくれたこと
嬉しかったな〜
もうほんとばかだけど笑
 



そしてダグアウトカヌー
もはやルックばかりで泣きそうですよ!!
おれは。笑

NOWEATHERとの
高校卒業のツーマン思い出しますな〜
関係ないけど、土禁だけど靴履いて欲しかった。笑



ヘンショクリュウ
ヂーノ。彼は天才、そして奇才。
ぽっちゃり系男子です。




ARCHAIC RAG STORE
本八幡ホームって言ってくれてるの嬉しいぜ。
ギターまさかげはなりたけ。
ホームなのに今度が初企画!笑



 
TEDDY
節々バンド。笑
地元民はクリスだけなのに
ワイワイと集まってくる可愛い奴ら笑
MCは必見の価値あり。
 


A11yourdays
彼等とはめっちゃ仲良い!っていうわけではないんだけど、
ベースの雅也は一生の息子?弟?
みたいな感じですね。
雅也だけじゃないけど
彼等の頑張りをいつまでも見てたいね



みんな頑張ってるからなおれも踏ん張りますね。
一つの記事にしてみたけど
おれがバンドやってた時よりも
本当にみんなかっこいいっす。

今こうして見てるといつのまにか
勝手に自分の夢もバンドマンに託してるな
ひっくり返してぇ。

こんなにバンドがいるんだよ〜!!
みんな気付いてくれ!
まだまだMVが出てないバンドでも
かっけーのいるからな!




最後はコチラ。
MATTEKUDASAI
一生好き。

 

ちょりす