柏616 交歓イベント | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

4日、5日は「柏616」との
交歓イベントでした!


O.Aのだたくや!

急遽だったみたいだけど
ありがとう!


サード代表「たたみ」

最近頑張ってます!
今後に期待!



616代表 松丸廉

高校2年生!
素晴らしいね!


サード代表 マッドネスマンボウ

楽しいだけじゃダメだぜ!
3/5レコ発!!
みんなよろしく!!


616代表 クラウディルーム

年1ライブ!笑
今年はやろうぜ!!

上の写真は柏編のっす〜


サード編は撮るの忘れた!笑

なのでゲストバンドの
「BACKDRAFT SMITHS」を。

また6月くらいを予定してるぜー!



みんな2DAYSお疲れさんでした!