NOWEATHER×ダグアウトカヌー | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

3月8日は高校を卒業した
「NOWEATHER」と「ダグアウトカヌー」の
ツーマンライブでした!!

おれのわがままで
この2バンドのツーマンが見たいんだ!って
そこが始まりでした!笑

実現できてよかった!



オープニングゲストで
「mock heroic」が登場!



やっぱり好きなんだと思った!
打ち上げでえんまに言われてハッとしたよー
2割、3割増しで見ちゃってるなって。

この日は先輩としてしっかり見せられたかな。
今年は地元サードもガンガンやってこう!




はい!主役の1つ!
「ダグアウトカヌー」





シビィ!!ジジイまっしぐら!
自分のやりたいものを貫いてほしい!



そしてこちらも主役!
「NOWEATHER」






アンコールもしっかりと!



近い将来この2バンドは音楽業界を
賑わせてくれると思うバンド!

もちろん、ゲストの「mock heroic」もね!
いつかまたこの3バンドが集まってるのを
おっきい会場で見たいな!




ラストはなぜか
クラブチームのようなニュアンスで。





そして打ち上げへ!

まさかの「まっさん」が
「DOG DAY AFTERNOON」を見に
2008年にサードに来ていたことが判明!
おれはまだサードに入社してなかったけど
その日サードに遊びに来てたんだよね!

笑った!変な繋がり!



「いいえ天気」と「木舟」

モックメンバーも
サードの後輩バンドの前だから
はしゃいでたのがかわいかったぞ!笑


打ち上げが終わって
バスの関係でうちで時間調整する為に
「ダグアウトカヌー」が来ました。



先輩が一番にコレ!
まったく、、


でもホントにやれてよかった!
みんなありがとう!

卒業おめでとう!!
これからも改めてよろしく!



ひゃっほーい!!!