カウントダウン2013-2014② | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

カウントダウンライブ後半いきまーす!!



カウントダウンバンド!
「MATTEKUDASAI」








例のごとくしっかり
飛ぶ羽目になったw

会場の空気は最高だったね!

この顔を見ればわかりますね!


司会もなぜかみんな登場!
「THE BRIDGEこーせー」




「ギャスコイのマウンテン」



「mock heroicえんま」




「Strideひろき」

しっかりサードで年越し!
受験頑張れ!!


そして新年一発目!!
「モヒカンハイジ」





「THE BRIDGE」






大阪から2年連続!!
「青空流星群」


ソネでかい!!トドみたい。
飛んで飛んで~。

普段は自分の好きなように
見ればいいと思うけどさ!
景気付けだ!


「LAGRAID」

ここで長いバンドタイムが終わり
アコタイム!!




ちゃんと落ちてるw


神崎は元気そうw


「うぉんちゅー岡野」




「新井・ザ・ライアー」

今回もこの2人がソロで登場!
今度のカウントダウンはバンドで
やろうぜー!!


はい!またバンドタイムへ!

「C・O・S・M・E」




「NOWEATHER」




「壁と窓」





そして!!
長丁場のトリのバンド!

「峨樹丸」





一瞬変な空気流れてたが…
まぁ、良しとしよう。


本当にみんなありがとう!


あらためて、2013年ありがとうございました!
バンドマン、お客さんはもちろん
関係者の皆様、サードスタッフも
みんなありがとうございました!


本年もどうぞ宜しくお願いします!!



ひゃっほーい!!!