サード歌謡大賞2013発表 | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


歌謡大賞各賞の発表
いきますよー!!




まずは照明「オオイシ賞」は

「the yellow crab」の「オオイシ」がゲット!



ドリンク「ほなみ賞」は写真撮ってません!
「the yellow crab」の「ギャラクシー白川代官」が
ゲットしましたー!!



「ベストドラマー賞」は

「the yellow crab」の「ポルノ藤田」がゲット!



「ベストベーシスト賞」は

「MATTEKUDASAI」の「神崎」がゲット!



PA「うらさん賞」は

こちらも「MATTEKUDASAI」のメンバー
「みその」がお持ち帰り!



「ベストギタリスト賞」は

またまた「MATTEKUDASAI」!!
「コウタ」がゲットしました!



そしておれの「オカジ賞」は

「夜逃げ屋パンタロンズ」の「たつお」!!



そしてそして!
まさかの「ベストボーカリスト賞」が
2人選出!!



ってことでじゃんけんで

またもや「たつお」がゲット!
「やるマン中村さん」練習すいません。


はい!
サード店長の石橋さんの賞
「I LOVE ROCK賞」は

「THE BRIDGE」の「ソネちゃん」がゲット!!



「ベストパフォーマンス賞」は

「やってやるんだマン」がゲットしました!


「コカ・コーラ賞」には

「モヒカンハイジ」が選ばれました!



「STUDIO SUN賞」は

「夜逃げ屋パンタロンズ」が獲得!!
レコーディングしてください!



そして…



「歌謡大賞2013」に選ばれたのは…

「the yellow crab」です!!


おめでとう!!
来年も頑張ってくれよー!!



はい!そんなこんなで長かったイベントも
これにて終了!!っちゅーわけで
打ち上げはこんな感じでした!




なにやってんだかな。
楽しかったかたOK!!



はい!
サードに1枚だけ。

2014年もお世話になります!!
ありがとうございました!!



ひゃっほーい!!!