accel「MAGIC」リリースツアー | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


17日は神戸から「accel」が一年ぶりに
サードにやってきましたよー!!
ヤン☆パラ
はい!
ツアーで来てくれたのに
ライブ写真1枚も撮ってなかった!!

なので打ち上げの写真をUPしまーす!!



「残念系イケメンとオオイシ」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
パフェを「ア~ン」ってやって
喜んでました。残念!



「ブリ渋」は初期段階から死亡遊戯。
ヤン☆パラ
持ち直したと思ったらすぐにドロップアウト!
「ビリー」と「GREEN DAY」の語り合い。



打ち上げ後にこの人数で「すき家」へ!
ヤン☆パラ
無理矢理すぎの人数でしたね~。



そして…
まさかまさかの!!
ヤン☆パラ
「残念系イケメンたくろー」
17日にサードでライブだったのに
18日と今日とサードに顔を出してくれました!

ありがとう!


残りのツアーも楽しんでなー!!
ひゃっほーい!!!