MATTEKUDASAIワンマンライブ | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

昨日のサードは
ツアーから帰ってきた
「MATTEKUDASAI」のワンマンでした!!


ツアー先では色々あったみたいで。
みなさんにお世話になりました!


サードのスケジュール的にも
ワンマンっていうのが久しぶりで
PAのうらさんも緊張してましたよ(笑)
ヤン☆パラ



レコ発の時には
ギターのコウタが特製カレーを
作っていたんだけど
ヤン☆パラ
はい!
昨日はタコライス!!

こーやってイベント事になると
MATTEみたいなやつらが色々と
考えているっていうのが
可愛くていいよね(笑)
ヤン☆パラ
照明のオオイシも化粧バッチリ!
気合十分!!


はい!
そんなこんなで本編はこんな感じ!
少しだけどどーぞ!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ ヤン☆パラ ヤン☆パラ ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
スタッフ鶴田のこの感じも
久々に見れましたね!


そしてたまちゃん髪の毛切って
ヤン☆パラ
さらに外人顔だし(笑)


ヤン☆パラ



本編終了してまさかの…
ヤン☆パラ
「メロンソーダ」で乾杯!!
長時間おつかれ!



そして…
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
9月8日はギター「コウタ」の誕生日!!
ってことでお祝いしたぜ!!
おめでとう!



ヤン☆パラ
「MATTEKUDASAI」おかえり!
不器用なこいつらが大好きっす!


これからもよろしくなー!!
ひゃっほーい!!!