TEXAS STYLE "HAZE"リリースツアー | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

遅くなっちゃいましたが
「TEXAS STYLE」がツアーでサードに
久々に来てくれたよー!!
ヤン☆パラ
はい!
こちらが売っております~!


うす!
本編いきましょう!


「The UIL」
ヤン☆パラ
スリーピースになって落ち着いてきたかな?
と思ったらまだまだ事故りますな!



「Pleasure」
ヤン☆パラ
嬉しい報告もあり!で良かった◎



「Dirty Motel」
ヤン☆パラ
4人になって初サード!
安定したな~って!

またLINEで!!w



「まさかげfrom RAGOUT」
ヤン☆パラ
この日まさかの「RAGOUT」が
出演キャンセルに。

体調管理はしっかりお願いしますよ!!



「夜逃げ屋パンタロンズ」
ヤン☆パラ
少しは見せられたかな?
本チャンバンドでテキサスと一緒に
やるなんて久々だったから
たつおも緊張気合い入ってた。




「TEXAS STYLE」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
イケメン集団。
悪人面集団。


でもホントにいいバンドだなー!
また来てくれますのでお楽しみに!!


そんでもって打ち上げは
「ちばチャン」へ行ってきたよー!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
これ撮ったら…
「これがヤンパラに載るんですね」って。

テキサスメンバーが
見てたことにびっくりですよ。
ありがとねー!


ひゃっほーい!!!