PARTY69UP | ヤン☆パラ
はい!
どーもですーオカジマですぅ!


6月9日!
「THE EVER GROW」のレコ発パーティー!
「PARTY69UP」!!

ってなわけで遅くなっちゃいましたが
ブログいきますよー!!


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
すまん!
RAP陣さー!みんなごちゃ混ぜ!
誰が誰だかわかんない!
撮り逃しもやらかした!すまん!

あ、「ituki」は覚えてる(笑)
サードにも出演してた
「Magi」メンバーの仲間みたい。
また遊び来てなー!
あと上野のキャップ屋!
いつか行こう。



うす!お次は
「sheepdom」
ヤン☆パラ
「THE EVER GROW」の「てっちゃん」と
高校の頃一緒にバンドやってたんだよね。

懐かしい…「熊猫。」



「SoundMuse」
ヤン☆パラ
こちらはダンスですな!



「Grand Stand」
ヤン☆パラ
はい!
このバンドは昔サードのティーンズで
出てたみたいで昔話も出来ました(笑)
ボーカル二人が双子なんだってさ!

イケメンだしよー。


お次はダンス!
「Candy Pop」っていうダンスがあったんだけど
バタバタで撮れず…すんません!


「MeloiksigN」
ヤン☆パラ
メロイックはもう何回もサード来てるしね!
ベースの「だいきさん」ライブ中に
腰やっちゃったらしいよ。


「Grain Monster」
ヤン☆パラ
こちらはゲストダンサー!
迫力あってすごかったねー!



そして!主催のバンド!
「THE EVER GROW」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


アンコールはこんな感じ!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
DJ、RAP、ダンス、バンド
色々盛り沢山なイベントで
会場もアツかったなー!


みんなホントおつかれさん!
「THE EVER GROW」お次は13日!
「LIz」企画に出演しますよー!!



ひゃっほーい!!!