夕陽の見える丘でTrashした夜のこと Vol.2 | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


昨日のアニバーサリーイベントは
「Pleasure」
「Hopkince」
「THE BRIDGE」の3バンドによる
スリーマンイベントでした!


今回で2回目!
前回MCのみだった「Liner 4th」が
O.Aに昇格してましたー!
ヤン☆パラ
おれは見れなかったけど
バスドラが消えたことだけは
わかりましたよー!うす!



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ



ヤン☆パラ
うむ。
ライナーのアクトが終わって
順番決めのあみだ!
ヤン☆パラ
そしてやっぱりMC!!


はい!
そんじゃー本編いきましょう!


「Hopkince」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


「Pleasure」をカバー!
ヤン☆パラ




「THE BRIDGE」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


「Hopkince」をカバー!
ヤン☆パラ
そして前回のたつをが再来!
Hopkince→Pleasure→Hopkince
笑わせていただきました!

そんでもってこの日で
ギター「白土」がラストステージ!
ヤン☆パラ
おつかれさん!



そしてトリ!
「Pleasure」の登場です!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
「うっちゃん」イケメンすぎて
震えて撮れなかった。


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


「THE BRIDGE」のカバー!
ヤン☆パラ
と言うよりいろいろろ
「THE BRIDGE」でした(笑)


そしてカズヤじゃんけん大会
ヤン☆パラ



そんでもって
25日は「くっしー」26日は「あいこちゃん」の
誕生日だったのでみんなでお祝い!
ヤン☆パラ
おめでとう!!
じじーばばー!


エンドトーク。
ヤン☆パラ





ヤン☆パラ
ん?!



ホントおつかれー!!
ひゃっほーい!!!