Liner 4thツアーファイナル | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


21日は「Liner 4th」の
ツアーファイナルイベントでした!
ヤン☆パラ
アニバーサリーってことで
お祝いもくれました!
ありがとう!


さっそく写真UPしまーす!


「Hopkince」
ヤン☆パラ



「すみだ」
ヤン☆パラ
ex.Liner 4thすみだ
久々に会ったすみだは太ってました。



「赤い猫」
ヤン☆パラ



「mock heroic」
ヤン☆パラ



「Lukewarm」
ヤン☆パラ



「WALK FOUR ABREAST」
ヤン☆パラ



「Stride」
ヤン☆パラ



「くにいとそね」
ヤン☆パラ



「くっしー」
ヤン☆パラ
いろんな人が見守る中…



「Liner 4th」の登場!!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ




そんでもってアンコール!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
お決まりのジャンプ!
ツアーから帰ってきて
何が変わったか…

メンバー自身が何かしら
思うところ、感じるところがあれば
嬉しいっすね。




そして打ち上げへ!
ヤン☆パラ


「ダブルひろき」
ヤン☆パラ
島村酔ってました!
なぜか島村は酔うと
酔っぱらってるアピールします。


「本田と庄やのおねーちゃん」
ヤン☆パラ
いつもお世話になってます!
あざす!


最後に1枚!
「Liner 4th」
ヤン☆パラ
初ツアーおつかれさま!

ライナーとは初ライブから
一緒に過ごしてきたからさー!
とりあえずはここまでやったか。

と!

色々思い返してました。



今度は年末!
12/10にワンマンライブ!!
これからも頼むぜライナー!



ひゃっほーい!!!