RAGOUT→でぶ | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

今日は仕事が終わってから
西船橋スタジオサンへ!
ヤン☆パラ
「RAGOUT」のレコーディングに
顔を出してきましたー!


「まさかげ」
ヤン☆パラ
今日は1日ボードの整理してたんだって(笑)




「みうら」
ヤン☆パラ
なんも求めてないのに
ニキビ出来たー。ってアピール。



「駒場」
ヤン☆パラ
相変わらず線が細い!
髪の毛黒くしたんですー!って
「駒場」もアピールしてきた。


久々に会ったメンバー。
うむ。かわいいじゃねーか。

息子と娘だ。

おれマジで年くったなー…



レックが終わって終電が無くなった
「駒場」と「みうら」を家まで
送ってやったんだけど
「駒場」を送って「みうら家」に
向かってる途中…

まさかの「みうら」がわざと道を
おれに間違えて教えてきやがった!
いや、正確には
ナビせずに放置して直進し続けた。



すると前に見えるのは
「びっくりドンキー」が…


でぶ仲間「みうら」と
誘惑に負けて店内へ。
ヤン☆パラ
ちゃっかり食ってしまったよね。
なんなら「びっくりドンキー」通り越したのに
Uターンして戻ったからね。

おわかり?
これがデブパワー。


一番笑ったのがさ…
ヤン☆パラ
パフェまで食ってる「みうら」がさ!




肉体改造したいんですよね~




って!!!!






でぶぅ!!
ひゃっほーい!!!