ブルドックス解散ワンマン | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


23日はサードをお休みしまして
柏へ!

いつもお世話になっている
まさしくんのバンド
「ブルドックス」の解散ワンマンに
行ってきました!!



パシャパシャと写真撮ってきましたー!



「ブルドックス」
ヤン☆パラ
入場のときに
全員にシャボン玉が配られて
あれ?シャボン液のほうが正しいか?

んまー、配られて曲中に
みんなでシャボン玉作ろう!
みたいになったんだけど…


「THE BRIDGEこーせー」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
思ってた以上に
シャボン玉は微妙だったぜー!!(笑)


ダンス、コーラスや鍵盤にギター。
色んなゲストが登場してたよー!
ヤン☆パラ
もう最後は米米CLUBばりに
大量でした(笑)



アンコールはなぜか…
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
ドラムのシュウジがボロ泣きで
会場のみんなも。

まさしくんの言葉に感動。
ヤン☆パラ
ブルドックスをやってきたことに
後悔は無いって!
そう思えるメンバーに出会えて
よかったねー!!


8年間おつかれさまでした!



イベントが終わって
みんなでラーメン!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
オオイシはヨダレ垂らしながら
ラーメン食ってました。



ひゃっほーい!!!