青空流星群 | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

昨日のサードステージは
ブッキングだったんだけども
大阪から「青空流星群」が
またまたやってきましたー!!

今回は「寺山リウジ」と一緒に!


「寺山リウジ」
ヤン☆パラ
初サード!28歳!
おっさん同士がんばろーぜー!!


「青空流星群」
ヤン☆パラ
ポルノ流星群でしたがね!

先月サードに来てから
メンバーの脱退があって
今回はアコースティックで回っていて
サードだけは元ラバガバの「ポルノ藤田」が
サポートドラマーとして参戦してたよ!



ちゃーんと「THE SNEEZE」の
こみーも遊びにきてくれたし!
ヤン☆パラ
本番が見れないからと
「ラバーズアンドガバーズ」の
岡野と勢川も顔出してくれたり。


「青空流星群」がいままで
やってたからこうして仲間が
やってくるんだよねー。



打ち上げは少数精鋭!
ヤン☆パラ


つねフィーバーしてたなー。
ヤン☆パラ




ヤン☆パラ
この写真いいよね。
ラバガバ勢川とラブコール。
愛しの勢川との電話中に
チョコパフェをイジイジ。


「THE BRIDGE」そねちゃんも
途中まで参加してくれたし、
ヤン☆パラ
なぜが「ラバガバ」しまむも来てた。
「mock heroic」えんまはもちろんいた。


打ち上げ後は「すき屋」へ!
ヤン☆パラ
店員に無理を言って
朝定食を作ってもらった!
「すき屋」ありがとう!


決していい状態とは言えない
「青空流星群」だけど
いろんなやつに愛されてるなーと、
なんだかほっこりした1日でした。


「青空流星群」
やってやろうぜー!!



ひゃっほーい!!!