峨樹丸復活 | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


7日は「峨樹丸」がついに復活!
ヤン☆パラ
ほんと身内ノリになってすいません(笑)


はい!
さっそく写真UPしていきましょう!


「夜逃げ屋パンタロンズ」
ヤン☆パラ
パンタロンズもこの日で
ドラマー探しの旅へ!
早く戻って来いよー!!



「-reach-」
ヤン☆パラ



「スタンドライト」
ヤン☆パラ
柏から登場!
前回は大雪の降った日で
来ることが出来ずでやっとサードに来ました!
またおいでー!


「ザ・ブギーマンズ」
ヤン☆パラ
次のイベントはどうしようか?(笑)



ヤン☆パラ
「mock heroicえんま」と
「RAGOUTけんと」



「Dirty Motel」
ヤン☆パラ
サードのみんなは知ってる
「TEXAS STYLE」の実の弟!
兄貴に負けるな!!



「THE BRIDGE」
ヤン☆パラ
やはりブリッジは盛り上がるな。
うむ。


そしてこの男が登場!
ヤン☆パラ
ex「モヒカンハイジ」の立松!!
なんだか全体的に茶色かった。



はい!
そして「峨樹丸」の登場!!
ヤン☆パラ
うす!すでに出落ちレベル!
「ビリー」



「クリス」
ヤン☆パラ



新サポート「ジャリ」
ヤン☆パラ



「ひかり」
ヤン☆パラ
ただのイケメン。


ヤン☆パラ



そしてアンコール!!
ヤン☆パラ
まさかの?と言いたいとこだけど
予想通りの展開!
前のメンバーだった「RAGOUTけんと」が
登場して「M字」。最強。
ヤン☆パラ
もうグダグダすぎて…
しっかりやっていきましょう!!




最後に1枚。
ヤン☆パラ
復活おめでとう!!
またよろしくなー!!



ひゃっほーい!!!