柏616×サード交歓柏編 | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

9日は「柏616」との交歓イベント!
柏編でしたー!!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
イベント前にラーメン行ってきましたー!
するとサード代表の「Nolca-Solca」が
現れたのでご一緒に(笑)


はい!
さっそく本編いきますよー!!


「赤色のグリッター」616代表
ヤン☆パラ



「No Brand」サード代表
ヤン☆パラ



「THE.I-DOLLS」616代表
ヤン☆パラ



「Nolca-Solca」サード代表
ヤン☆パラ



「No Brand一輝」
ヤン☆パラ


「MCしげまろ」
ヤン☆パラ


「MC女子会」
ヤン☆パラ



「ガヤ芸人達」
ヤン☆パラ



はい!
そしてゲストバンド!!

「亡命(仮)」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ



「Stride」サード代表
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
しげまろ!


そしてトリのバンド!
「7's traveler」616代表
ヤン☆パラ
今回も面白いイベントになりました!!


軽い打ち上げ後に
終電を逃した「雅也」と「まさしくん」と
またまたラーメン食って帰宅!
ヤン☆パラ
2日間ありがとうございました!



ひゃっほーい!!!