ROOKiEZ is PUNK'Dが地元に帰ってきたよー! | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


10日のブログです!
昼間に書こうって思ってたんだけど
なんだかんだ忙しくて。

はいはい!
タイトル通り「ROOKiEZ is PUNK'D」が
サードステージに帰ってきましたー!
ヤン☆パラ
「ROOKiEZ is PUNK'D」は
アニメとかいろいろタイアップもあって
頑張ってるバンド!
都合上シークレットっていう形だったけど。
今度はがっつりやろー!

この写真はイベント終了後に
ツラが撮ろうって言ってくれて(笑)
ありがとう!


じゃーさっそく本編の様子を
いきましょうかね!!


「SETTLE ON」
ヤン☆パラ



「BOYS & GIRLS」
ヤン☆パラ



「Stride」
ヤン☆パラ



「Hopkince」
ヤン☆パラ



「LIz」
ヤン☆パラ



はい!そしてシークレットゲスト!
「ROOKiEZ is PUNK'D」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
こーいうジャンルやってるんだけど
土臭さがあるんだよね!
そーいうところがやっぱ好きですわ!



「弩のDreadnought」
ヤン☆パラ
横浜で1本ライブしてきて
サードに参戦!!おつかれー!!



シンノスケも言ってたけど
本当に一番古いバンド仲間だったバンドが
こうして地元に戻って来たことに感動した!!

バンド名が変わったりとか
メンバーチェンジがあったりとか
いろいろ乗り越えてきたんだよなー。
少しだけど古い話も
近況報告もあったねー!
なんだか元気が出ました!


今度はゆっくりコーラでも
飲んで話しましょう!


最後に1枚。
ヤン☆パラ
リハ前に隠し撮り(笑)




本当にまだまだのバンドが
こうして最前線で頑張っているバンドと
一緒に出来たことが
いい刺激になればいいなー!

おれの古い仲間のバンド
「ROOKiEZ is PUNK'D」
みんなもチェックしてみてねー!
http://www.rookiez.jp/


ひゃっほーい!!!