サードカウントダウン2012-2013前編 | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

やっとこさ大晦日カウントダウンライブの
ブログ更新っ!!!


遅くなって申し訳ないです。
あまりにもやりきった感があったので
更新する元気がありませんでした(笑)

はい!
そんなわけでさっそくいきましょう!
全28アーティスト!
まずは前編!!


「石橋勲BAND」
ヤン☆パラ
サードステージの店長!!



「しゃちほこキッチン」
ヤン☆パラ
高校1年生バンド!
期待の星ですね!


「NoA」
ヤン☆パラ
高校2年生!
「下澤」の言うこと面白いよな。


「ROWGARAGE」
ヤン☆パラ
バイトの休憩中に駆け付けてくれました!


「Another age」
ヤン☆パラ
久々のサード!



「Nolca-Solca」
ヤン☆パラ
レコ発後の初ライブ!
のってぃ力尽きてました(笑)



「ガッツ」
ヤン☆パラ
今年こそバンドで出ような!!



「Q's」
ヤン☆パラ



「えんま&ハウザー」
ヤン☆パラ
MCで「えんま」が付き添ってくれました!



「リノ」
ヤン☆パラ
リノちゃんも今年やってやろうぜ!



「Pleasure」
ヤン☆パラ
年長組!!
頑張ろうぜー!!


「mock heroic」
ヤン☆パラ
「インフルあらた」の代わりに
「RAGOUTまさかげ」!!


「ギャスコイ」
ヤン☆パラ
まだまだおっさんもいけますよー!!



「←↑Zig Zag→↓」
ヤン☆パラ
ザグ!最近ボロがグイグイ!



「MATTEKUDASAI」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
さすがのステージ!
新曲はずるい!


「一誠レヴォリューション」
ヤン☆パラ
最年長バンド!
はじめさん!!


「THE BRIDGE」
ヤン☆パラ
「THE BRIDGE」も1年いろいろあったな。
おつかれさま!!



はい!
ここまでが2012年!!
「THE BRIDGE」が盛り上げて
ついにカウントダウンバンド
「Hopkince」へバトンタッチ!!


それはお次のブログで!!
ひゃっほーい!!!