サヨナラCIMA | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですヾ(´Д`o)ノ


昨日のサードステージは

「THE BRIDGE」のベーシスト

「うっちゃん」の脱退ライブでした!!


さっそく写真UPしていきまーす!

「Liner 4th」
ヤン☆パラ


「一誠レヴォリューション」
ヤン☆パラ


「Pleasure」
ヤン☆パラ


「石橋勲BAND」
ヤン☆パラ


「THE SNEEZE」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


「THE BRIDGE」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

「うっちゃん」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
はい!

ばばーっと写真だけUPしました!


おれがサードに入社した当時

はじめてサードの資料として

事務所に置いてあったCDの中で

かっこいいなと思ったサードバンドは

この「THE BRIDGE」でした!


「うっちゃん」は脱退しちゃったけど

これからも「THE BRIDGE」は

続いていきます!

応援してちょーだいね!


↓オフショット集っす!!
ヤン☆パラ
終演後!



ヤン☆パラ
MC:野村



ヤン☆パラ
ex.LOCAL CAMP CITYまっちゃん



ヤン☆パラ
左:つる(ex.hippo's pig band)

右:ベストギタリスト


「THE BRIDGE」
ヤン☆パラ



はい!

そんな感じで打ち上げへ!!
ヤン☆パラ



「THE BRIDGE関係者」
ヤン☆パラ
メンバーだったりサポートだったり!




最後に1枚!

「うっちゃん」
ヤン☆パラ
6年間おつかれさま!


いつでも遊びに来てなー!

ひゃっほーい!!!