サードステージ歌謡祭からの打ち上げ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(´-ω-`)


続きましてー!

歌謡祭に出演したバンドとか

遊びに来た人でも載せようかな!


「Ealtlia」
ヤン☆パラ
「ジャリ」と「わたる」


ヤン☆パラ
「いしまん」

こちらも「Ealtlia」



「がーはー」
ヤン☆パラ
ただのアルバイト!


「カリモーチョ」
ヤン☆パラ
昨日限定のスペシャルドリンクっす!


「コカ・コーラ小川さん」
ヤン☆パラ
司会もありがとうございました!



「神埼」
ヤン☆パラ
「MATTEKUDASAI」

ベースの神埼



「BLUE CLOUD」
ヤン☆パラ
久々サードに遊びにきましたー!

去年のサード歌謡祭に出演するものの

なんと右側の「あんどぅー」が不在!

まさかのスリーピースで出演したんだよー!


「佐々木サンタ」
ヤン☆パラ

プレゼントはくれませんでした(笑)



はい!

そんなこんなで打ち上げへ!


「すぐに帰宅」
ヤン☆パラ

「Liner 4th」ベース「だーすみ」


打ち上げ中…

イケメンを激写しましたよ!

ヤン☆パラ

「NuclearBomb」ボーカル「ひかり」

ホントにイケメン。小栗旬。


「ワッキーとセガワ」
ヤン☆パラ
ひかりばりのイケメン写真を

撮ろうと心掛けるものの…
ヤン☆パラ
なんかやばいぞ!


その頃一番の若手は…
ヤン☆パラ
完全死亡でごわす。

「Ealtlia」ドラム「ジャリ」



そんなこんなで打ち上げも終わり!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
「THE SNEEZEスバル」も

打ち上げだけちゃーんと来てました(笑)



みんなで撮ってみましたー!
ヤン☆パラ
2011年お疲れ様でした!!


最後に!!


「優秀賞バンド」
ヤン☆パラ
「Nuclear Bomb」



「歌謡大賞2011」
ヤン☆パラ
「ラバーズアンドガバーズ」



みんなお疲れ様でした!

ひゃっほーい!!!