Place of Liner | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


昨日のサードステージは

「Liner 4th」のレコ発イベントでした!

1年前の同じ日にもレコ発イベントを

やっていて総入客数が25人!


バンド自体もまったく呼べず…


そんな「Liner 4th」のリベンジイベント!



気合入ってるんだか入ってないんだか

地味にイメチェンしたボーカル「在原」
ヤン☆パラ
新しい音源発売です!


そしてPAうらさんも
ヤン☆パラ
バッサリ切ってイメチェンです!



はい!

本編の写真もUPしていきまーす!



トップからこの盛り上がり!

「ラバーズアンドガバーズ」
ヤン☆パラ


「M-047」
ヤン☆パラ


「Hopkince」
ヤン☆パラ


「MC」
ヤン☆パラ
みんなで回して頑張ってましたよー!



「STREET FLAGMAN」
ヤン☆パラ


「Pleasure」
ヤン☆パラ


「Nuclear Bomb」
ヤン☆パラ


そしてお待ちかね!

「Liner 4th」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


そしてアンコール!
ヤン☆パラ
なぜかドラム「しまさん」が

一人で出演バンドに挨拶してました!



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
みんな良い笑顔すぎて

おれも楽しい1日でした!


バンド仲間はもちろんお客さんも

たくさん来てくれてやっと次にいけますね!

よかったー…!!


「Liner 4th」レコ発おめでとう!!



そして立松!
ヤン☆パラ
遊びにきてたのでとりあえず撮ってみました!


そして打ち上げへ!!
ヤン☆パラ
左:Hopkinceカズヤ

右:Liner 4thしまさん

死亡:ラバガバおぶつ



ヤン☆パラ
左:Pleasureあいこちゃん

中:Pleasureくっしー

右:Hopkinceあきら



ヤン☆パラ
左:Liner4th在原(クソメガネ)

右:Hopkinceシューヤ



そんでもって二次会へ!
ヤン☆パラ
ラバガバセガワ(顔パンパン)


ヤン☆パラ
なんだかんだで二次会も終了…!



「ボーカルで1枚」
ヤン☆パラ
左から

Nuclear Bomb光

ラバガバセガワ

Liner 4th在原

Hopkinceシューヤ



今度は全員で!
ヤン☆パラ
うん!いっぱい!


「Liner 4th」楽しい1日をありがとう!

ひゃっほーい!!!