Survival SoundS | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですヾ(´Д`o)ノ


昨日のサードステージは

オムニバスCDイベント

「Survival SoundS!!!」ってなわけで

出演バンドが8月中にレコーディングをして

昨日ついにレコ発!!うす!


写真UPしていきますよー!



「SUICIDE HELL」
ヤン☆パラ


「TykysH@BB」
ヤン☆パラ


「Ealtlia」
ヤン☆パラ


「モヒカンハイジ」
ヤン☆パラ
以上の4バンドが出演したよー!

限定無料配布だったんだけども

まだ多少あまりがあるので

サードのカウンターでゲット出来るので

欲しい方はもらいに来てねー!



はい!

そんでもって終電を逃した

「モヒカンハイジ」&「TykysH@BB」と

中華料理屋!「富祥」へ!
ヤン☆パラ
こちらは「モヒカン立松」

あまりにお金が無いので

メンバーの残したものをハイエナ(笑)


ヤン☆パラ

はい!

こちらが「TykysH@BB」の2人!

奥から「ゆっけ」と「ゆりこ」です!

楽しみなバンドがまた出てきましたよー!


ヤン☆パラ
こっちはモヒカン「たつをっちゃん」

爆睡の「白土様」

やはり白土は面白い!



そんな感じで9月の初日は終了!

その前に!!
ヤン☆パラ

本日出演する「ELECTRIC SKELETON」の

ボーカル「ハマショー」がサードに現れたよ!

なんと弟を連れてきました!!



たしか…

ハマコーだったっけ?



ひゃっほーい!!!