クロノスタシス | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(´-ω-`)


昨日のサードステージは

ブッキングっでしたよー!

でもいろんなジャンルが出揃って

なかなか面白い1日でした!


そんなこんなで写真UPしまーす!



「五右衛門」
ヤン☆パラ


「the stupid crows」
ヤン☆パラ


「After Tonight!」
ヤン☆パラ


「クロノスタシス」(神戸)
ヤン☆パラ


「BLUE CLOUD」
ヤン☆パラ


「MATTEKUDASAI」
ヤン☆パラ

以上6バンド!

相変わらずのやつもいれば

かなり変わったバンドもいて

楽しかったなー!


「クロノスタシス」は

神戸から出てきてくれました!

次回は11月15日に

またサードにやってきますよー!!



ひゃっほーい!!!