なおきんぐ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですヾ(´Д`o)ノ


さっきも書きましたが

昨日はヘビー系の1日でした☆


自分と一緒にバンドやっていた

「ナオキ」が新バンドを組んで

サードにやってきたよー!


今回で2回目!
ヤン☆パラ
はしゃぐ「ウメ」とステージ上の「ナオキ」

知らない人もいるので

説明するとー…


「ウメ」「ナオキ」おれは

一緒にバンドをやってまして

まぁー昔からの仲間です


休みだったウメも

ナオキにダメ出しするために

サードに来て飲みまくってました(笑)
ヤン☆パラ
打ち上げでもこんな具合(笑)


そして「ナオキ」は

序盤で力尽きました(笑)
ヤン☆パラ
なのでイタズラ開始!


ヤン☆パラ
うむ


ヤン☆パラ

うむうむ


ヤン☆パラ

みんなで打ち上げ

行きたかったんだけどなー。

残念っす


今度はみんなでよろしくー!

ひゃっほーい!!!