おひさしぶり | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日のサードステージは

久々のサード組の1日でした!



「DROPRICE」
ヤン☆パラ
残念ながらアコースティック形態…

次はバンドでいこうぜー!


「BackPain」
ヤン☆パラ
実はかなり昔からの付き合い(笑)


「DEPENDENCE」
ヤン☆パラ
体調不良で入院してたグッティ!

いい感じでした☆


「JunkMate」
ヤン☆パラ
やっと自分達が見えてきた感じ!

カッコ良くなってた!


「←↑Zig Zag→↓」
ヤン☆パラ
さすがっていうステージかな!

次の段階に進まないとなー!



なかなか面白い1日でした!

ひゃっほーい!!!