Liner 4thしまむら祭 | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


8日のブログっす!

この日は「Liner 4th」ドラムの

「しまさん」こと「しまむら」の誕生日☆


全4バンドでお祝いしちゃったよー!



「ELECTRIC SKELETON」
ヤン☆パラ


「MCのふたり☆」
ヤン☆パラ

「Liner 4thしまむら」と

同じく「ホンダ」


「R:G:B」
ヤン☆パラ


「THE BRIDGE」
ヤン☆パラ

「THE BRIDGEから」
ヤン☆パラ
電マもらってはしゃいでます(笑)


そしてまさかの司会?!

ヤン☆パラ


ヤン☆パラ
「GREAMY-MEN」の

ボーカル「わっきー」


アホなんだけど良い奴☆


「イケメン」
ヤン☆パラ
「THE BRIDGE」のベース

イケメンすぎる…


そしてお待ちかね!!

「Liner 4th」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
いい写真ばっかり撮れた(笑)

3割増しでカッコよく撮れてます!


さすがおれ。



そしてサードからもお祝い☆
ヤン☆パラ
照明スタッフ「UME」から

ケーキの贈呈!



そしてこの笑顔見て!!


「両手に華」
ヤン☆パラ
「BEVERLY SUGAR」の2人も

誕生日に駆けつけてくれました☆

「しまむら」おめでとう!!

そんでもって打ち上げへ!


「コウセイ」
ヤン☆パラ
これが「THE BRIDGE」ボーカル

最後に1枚!
ヤン☆パラ

誕生日おめでとう!


当日からいろんなことがありました!

在原も頑張った!

これからもよろしくな!



ひゃっほーい!!!