休日の過ごし方 | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日はわたくしOFFだったので

千葉まで行ってきました☆

前々から約束を果たしに!


「集合です」
ヤン☆パラ
約束ってのは

「MATTEKUDASAI」と

メシを食いに行くってこと(笑)


「みその」
ヤン☆パラ
枝豆食いすぎ!


「コウタ」
ヤン☆パラ
がっついてました(笑)


「神埼」
ヤン☆パラ
前日の「TEXAS STYLE」の

ツーマンを見てきたらしく

打ち上げで朝までだったらしい…


残念ながら「たまちゃん」は

大学が忙しいらしく不参加でした


メシ後に

なぜがドライブすることに(笑)

やっぱりノリが若いな!


千葉から四街道

四街道から稲毛海岸へ


「海を見ながら休憩」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
ベタベタで気持ちわりー!とか

寒い!!とか文句言いすぎだ!!

まったくよー


そして千葉へ戻り

「MATTEKUDASAI」のリハに参加
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
こいつらアホすぎだな(笑)


すると隣の部屋に

「Dande Lion Clock」がいた!!

久々に会ったわー!
ヤン☆パラ
元気そうでなにより(゚∀゚)

他にもいろいろ会ったっけなー

「the Lainy井上」の写真撮るの

忘れちゃった(笑)


そんなこんなでリハも終了!

リハ後にまたメシ!

みんなでラーメン食ったぜー!
ヤン☆パラ
わいわいしながら

食っていたら…

隣に座った客が

明らかにこっち見てる!!


チラ見すると…


「百合のODAさん」
ヤン☆パラ
いやー笑ったわー!!

偶然って怖いっす(笑)


そんな1日でした☆

帰りに「スタジオSUN」に行って

「くっしー」に会ってきたよー!
ヤン☆パラ
なぜか「F1」を一緒に見てました(笑)

えらい濃い1日でした(。-`ω´-)


また遊びましょう♪

ひゃっほーい!!!