百合@府中フライト | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日はお休みでした☆

そんでもって「百合」のサポートライブで

「府中フライト」に行ってきたよー!!


ヤン☆パラ
昨日で自分は百合サポートライブは

最後でした(゚∀゚)



リハ後の百合↓
ヤン☆パラ
まったりムード。

このままスタート!!



かなりパンチの効いた方が!!
30年前に自分のバンドで

やっていた曲を披露してくれました!

ヤン☆パラ

その名も…

「岡田ウエンツ船長」


うす!


そんでもって

百合の本番の様子☆
ヤン☆パラ
「百合」は愛されてるバンドだなと

実感しましたね。

個人的に久々に会えた奴もいたし

楽しかったなー!!


ライブ終了後は

百合メンバーと飯上げ!!
ヤン☆パラ
というか「天下一品上げ」(笑)



ヤン☆パラ

自分は昨日でラストでしたが

百合のライブは

残すところあと3本!!


最後の最後まで

頑張ってもらいましょう!!



ひゃっほーい!!!