こみー | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日の仕事後

「THE SNEEZE」のドラム

でぶでぶこと、「こみー」の車の

後部座席の取り外しを

やってあげました!
ヤン☆パラ
実はお昼12時に待ち合わせを

していたのにもかかわらず

まさかのこみーが寝坊!!


仕方なくまたまた深夜の洗車場で

作業しましたよー!
ヤン☆パラ
後半戦は無理矢理って感じで

取ってやりました(笑)


おれが作業中こみーは

おれの車を磨いてました!

ヤン☆パラ

ありがとー!!


そして一通り作業を終え

さすがでぶでぶ!
ヤン☆パラ
デザートまでたいらげてました!


ひゃっほーい!!!