煩悩108 | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日のサードは

「煩悩108」のレコ発イベントでした!!


お祝いいただきましたー!!
ヤン☆パラ
ありがとうございます☆☆



昨日で残念ながら

「煩悩108」は活動休止…

でもステージ上で

戻ってくる宣言してました!!


必ず戻ってきてくださいね!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

レコ発おめでとうございます!

だけど…休止。


オジサンバンドが頑張らないと

駄目ですよー!!(笑)

期待してますよ!



そして打ち上げへ!
ヤン☆パラ


気付いたら…


ヤン☆パラ
グレーパーカーいすぎ!!


そしてこの上がり様…
ヤン☆パラ
そのままニ次会へ…


ウメの会
ヤン☆パラ
朝までおつかれさまでした(笑)



ひゃっほーい!!!